タスポ自販機の運営主体である日本たばこ協会(TIOJ)から今月(8月5日、8月9日)に、‟タスポ自販機のオンラインで通信できなくなって45日以上経過している自販機を保有している販売店”あて、自販機の利用状況に確認に関するお願い(依頼)文が送付されたとの情報がありました。
本日も、ある販売店様からこの文書に関するお問い合わせを戴ておりますが、詳細は、taspoダイヤル(0120-777-540)へ ご確認いただくようとのことでした。
また、同文書にはこれらお問い合わせ先(たばこ販売店様専用taspoダイヤル)のほか、通信状況の確認方法や通信の復旧方法等も記載されておりますのでご確認ください。
ご不明の場合は、とりあえず上記のtaspoダイヤル(0120-777-540)で、ご確認くださるようご案内いたします。